スタジオ四畳半

http://akihitoshindow.blog47.fc2.comより引っ越し作業中。しばらくは左記のURLと並行更新

Shift+Enterしかないのか

無駄な更新を増やすマンの新藤です。
いろいろとデザインがいじれたのでまとめがてら更新です。 

トップの色を変えてみた

前の目に痛いほどの赤から個人的に好きな浅葱色に近い色に変更。

blockquoteのデザイン変更

今すぐやる必要はなかったけどどうしてもやりたかった。

こんなかんじで
よく見る感じの
デザインにしてみました。

文字サイズの変更

どう見てもデカかったので15pxに変更。

すべて適当に検索かけたら引っかかったのをそのまま流用です。
あと今回の記事はMarkdown方式とかいうみちの書き方。最近周りでよく使っている人がいるので試しがてら。リンクは後で貼り直そう……

今後手を入れたい部分

  • 行間と改行した際の行間の調整

ぐらいかな。とりあえずはこんなかんじで