スタジオ四畳半

http://akihitoshindow.blog47.fc2.comより引っ越し作業中。しばらくは左記のURLと並行更新

COMITIA120お疲れさまでした

こんにちは。新藤です。
ここ最近することなく一日が終わってしまい焦っています。

さて先日5月6日ですが、去年同様スタジオゴルゴンゾーラとしてCOMITIA200に参加しておりました。
いい加減事後報告ばかりになるのどうにかしたいんですけど日程が……またタイトで……

またしても当日までギリギリの制作となっておりました。つらい。
まあ前回と違って当日移動中も制作とはならなかったのでそれは大きな進歩でしょうか。

さて次作はどんなことになるでしょうか。 ……特にいい締めが思いつかなかったのでこのままバイバイ!!

COMITIA116お疲れさまでした。 - スタジオ四畳半

残念、ほとんど進歩なく同じ感じだったよ過去の自分。

また参加させてもらえればなと思います

とりあえず今日はこのへんで。ばいばい