スタジオ四畳半

http://akihitoshindow.blog47.fc2.comより引っ越し作業中。しばらくは左記のURLと並行更新

あけまして

おめでとうございます。
お久しぶりです。新藤です。

2018年となりました。旧年中はたくさんの皆さまに
かまっていただき大変楽しい1年でした。

今年もどうか変わらずお付き合いいただきたく、よろしくお願いします。

とりあえず今年はですね、コンスタントに何かしら
音楽活動していきたいなと思っています。

f:id:hakuto4645:20180103220852p:plain

さすがに去年1年、何も動画だしていないのはどうですよ……

なんて思ったのでとりあえず今年最初の音源を。
まだサビで、しかもざっくり状態。

こういうかんじで、ちまちま小出しでもいいからやっていこうかと思います。

あと一応近況報告も。

イカゲームばっかりしています

スプラトゥーン、楽しいですね。

以前まではパラシェルターという傘型のブキを使っていましたが、最近は動画中で使っているフデ型やバケツ型のブキでブンブンしています。
たのしい。

そんな感じで、今年もよろしくお願いします。