スタジオ四畳半

http://akihitoshindow.blog47.fc2.comより引っ越し作業中。しばらくは左記のURLと並行更新

wowakaさんカバーバンドはじめました&ライブやります

お久しぶりです。新藤です。

 季節外れの台風が抜けていきましたね。うちのすぐ横には大きな川があったのでヒヤヒヤしながら過ごしていました。
 幸い何事も被害がありませんでしたが、他の地域ではすさまじい被害がでてしまいましたね。

カバーバンド『アヲキユメミシ』にベースとして加入しました。

 Twitterでは何度か告知しておりますが、先日、wowaka・ヒトリエのカバーバンドである『アヲキユメミシ』にて、ベースとして加入して活動を開始しました。

 あれはたしか5月くらいでしょうか。Twitterで長いこと付き合いのあるあぽろんさんが「僕らなりの追悼としてライブをやってみないか」という話をしているのを見まして。
 少し迷ったのですが、参加させてもらうことになりました。

だいぶ前ですが音源も一曲公開しました。

 動画でなにかするっていうのはほんとにお久しぶりですね。
 普段自分がどうこう言いながらレコーディングしたりひとりでうじうじ悩みながら録音するということはなれているのですが、ディレクションされるのは初めてだったのでヒイヒイ言いながら頑張りました。

 そして、年末には2本ライブを控えています。

ライブ2本でます

 まずひとつ目は12月7日。
 この日は「No beer No life」というライブイベントがありまして、そちらに参加させてもらいます。
 詳細については後日またお伝えしますのでお楽しみに。

 そしてもう一つ。こちらは年末12月26日に企画ライブを行います。
 場所はUTAU SONIC 2011でお世話になりました渋谷aubeです。

awokiyumemishi.hatenablog.com

 また、この企画ライブについては、別途参加してくれる人も募集しています。
 詳細は上記バンドブログ記事を御覧ください。

遊びに来てね。それではまた。