スタジオ四畳半

http://akihitoshindow.blog47.fc2.comより引っ越し作業中。しばらくは左記のURLと並行更新

UTAFES出演しました

どうもお久しぶりです。新藤です。今年は比較的あったかいみたいで厚着しなくても済んでいるので助かっています。

そんなこんなで先日12月19日にUTAUのライブイベント「UTAU FESTIVAL」にcarpe musicaとして出演させてもらいました。久しぶりにUTAUで人前に出て演奏させてもらって楽しかったです。

自分も観客として見ててまあずいぶんいろんな楽曲があるものだなぁ……とか思ったり、前から好きだった作曲者さんも演奏する側に出てうおーーーー!!!! とテンションが上がっていたりと丸一日とても楽しめました。

どのバンドも印象に残っていますが、サブステージではぱんだあめさん、メインステージではTHE 滲ムンです。さんと楽団ハルモニアが特に楽しかったですねー。選曲も好きなのが多かった。

これにて今年の予定はすべて終わった感じになります。また来年もよろしくお願いいたしまする。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。

それではまたー