スタジオ四畳半

http://akihitoshindow.blog47.fc2.comより引っ越し作業中。しばらくは左記のURLと並行更新

COMITIA116お疲れさまでした。

 どうもオヒサシブリデス。新藤です。
 気がついたら半年以上ブログを更新していないみたいでびっくり。やらかしましたねハイ。

 さてタイトル通りなのですが、5月5日にビックサイトで行われた「コミティア116」にスタジオゴルゴンゾーラのメンバーとしてサークル参加しました。

 前回同様といいますか、またして当日まで怒涛の制作に追われておりました。
 今回の制作で、チョット前にスタジオジブリが使用しているとのことで話題になった「OpenToonz」を用いての制作作業となったのですがそれがまあ慣れるまで時間がかかりまして……。いろいろと予想外の挙動をしてくれたのでなかなか大変でした。
 Blu-rayの製作が間に合わずに急遽車を出しての送迎になるレベルでギリッギリアウト(到着が13時過ぎ)でした。ムネン……。

 さて次作はどんなことになるでしょうか。
 ……特にいい締めが思いつかなかったのでこのままバイバイ!!