スタジオ四畳半

http://akihitoshindow.blog47.fc2.comより引っ越し作業中。しばらくは左記のURLと並行更新

2021年

あけましておめでとうございます。
新藤白兎です。

なんだかんだで2021年、新しい年になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
去年に引き続きヤツが猛威をふるっているところでございます。

今年はどうしよう

さて新年ですので、今年の抱負的なものを述べたいなと。
去年似関しては色々とやってきました。

例えば、ベース演奏


【ベース】Crazy:B『Be The Party Bee!』を弾いてみた【あんさんぶるスターズ!!】

例えばゲームプレイ動画


『踊るポンポコリン』弾いてみた【Sky 星を紡ぐ子どもたち】

とまあ、単発で色々とやった一年でした。

今年はPCも買い替え、動画作ったりや曲作ったりのパフォーマンスを上げられる様になりましたので、コンスタンスになにか発表できればいいなと思っています。
コンスタンスにサスティナブルにやるというかんじで。

このブログも月イチで更新していければ(それだけのネタをやっていきたいです)

そんな感じで2021年もよろしくおねがいします。

新藤でした。