スタジオ四畳半

http://akihitoshindow.blog47.fc2.comより引っ越し作業中。しばらくは左記のURLと並行更新

夏コミお疲れ様でした。

ドーモ、ミナ=サン。新藤です。
8月14日から3日間コミケがありましたね。私は3日目に『スタジオゴルゴンゾーラ』としてサークル参加していました。
いやー。当日までいろいろありましたが。本当に無事に済んで良かったです。

当日のサークルツイートです。
今回は新刊としてゴルゴンゾーラではおなじみの制作ノート『Production note』シリーズの最新刊を電子書籍として販売させてもらいました。僕自身もこの中に一つ記事を書いております。
コレには色々と語りたいことがあるのですが、多分ゴルゴンゾーラブログで語られるかと思いますのでそちらを見てもらえれば(ロコツな誘導宣伝!!)
当日は寝不足でふらふらにも関わらず、たくさんの人に来てくださってとても嬉しかったです。意外と知り合いがブースまで遊んできてくださって感激雨あられ……皆さんいるエリアはだいぶ離れたところだったのに……。
本当にありがとうございました。