スタジオ四畳半

http://akihitoshindow.blog47.fc2.comより引っ越し作業中。しばらくは左記のURLと並行更新

2021年

あけましておめでとうございます。 新藤白兎です。 なんだかんだで2021年、新しい年になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 去年に引き続きヤツが猛威をふるっているところでございます。 今年はどうしよう さて新年ですので、今年の抱負的なものを…

wowakaさんカバーバンドはじめました&ライブやります

お久しぶりです。新藤です。 季節外れの台風が抜けていきましたね。うちのすぐ横には大きな川があったのでヒヤヒヤしながら過ごしていました。 幸い何事も被害がありませんでしたが、他の地域ではすさまじい被害がでてしまいましたね。 カバーバンド『アヲキ…

嘘つき姫と盲目王子クリアしました

日本一ソフトウェア『嘘つき姫と盲目王子』をクリアして興奮している記事です。

あけまして

おめでとうございます。 お久しぶりです。新藤です。 2018年となりました。旧年中はたくさんの皆さまに かまっていただき大変楽しい1年でした。 今年もどうか変わらずお付き合いいただきたく、よろしくお願いします。 とりあえず今年はですね、コンスタント…

COMITIA120お疲れさまでした

こんにちは。新藤です。 ここ最近することなく一日が終わってしまい焦っています。 さて先日5月6日ですが、去年同様スタジオゴルゴンゾーラとしてCOMITIA200に参加しておりました。 いい加減事後報告ばかりになるのどうにかしたいんですけど日程が……またタイ…

あけましておめでとうございm……

お久しぶりです新藤です。 気がついたら最後の投稿から半年経ってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。 そろそろブログを書く意味はなんだろうかと問われそうですがゆるゆると更新できればなんておもっています。 それではまた。

時雨のナオさん7周年

お久しぶりです。新藤です。 何の気なしに毎日過ごしていたらいつの間にか過ぎていましたよ……

COMITIA116お疲れさまでした。

どうもオヒサシブリデス。新藤です。 気がついたら半年以上ブログを更新していないみたいでびっくり。やらかしましたねハイ。 さてタイトル通りなのですが、5月5日にビックサイトで行われた「コミティア116」にスタジオゴルゴンゾーラのメンバーとしてサーク…

UTAFES出演しました

どうもお久しぶりです。新藤です。今年は比較的あったかいみたいで厚着しなくても済んでいるので助かっています。 そんなこんなで先日12月19日にUTAUのライブイベント「UTAU FESTIVAL」にcarpe musicaとして出演させてもらいました。久しぶりにUTAUで人前に…

12月19日UTAFES出演します。

おはにちばんは。お久しぶりです新藤です。 そういえば全く書いていなかったのでこちらで改めて書こうかと思います。 来る12月19日に池袋mismachで開催されるUTAU音楽フェス「UTAU FESTIVAL!!」でベースとして出演させてもらうことになりました! 今回はウタ…

慣らし運転と日々のなんちゃら

どうもお久しぶりです。新藤です。 ブログを移してからはや2か月。その間にもほっとんど書くこともなく今日まできちゃいました。何しているんだホントに。 そんなこんなで今日は日記です。 毎日だらだら生きていましたが、こうブログを書こうかーみたいな気…

夏コミお疲れ様でした。

ドーモ、ミナ=サン。新藤です。 8月14日から3日間コミケがありましたね。私は3日目に『スタジオゴルゴンゾーラ』としてサークル参加していました。 いやー。当日までいろいろありましたが。本当に無事に済んで良かったです。 コミックマーケット88始ま…

Shift+Enterしかないのか

無駄な更新を増やすマンの新藤です。 いろいろとデザインがいじれたのでまとめがてら更新です。 トップの色を変えてみた 前の目に痛いほどの赤から個人的に好きな浅葱色に近い色に変更。 blockquoteのデザイン変更 今すぐやる必要はなかったけどどうしてもや…

いまいち悩み中

どうもこんにちは。新藤です。ブログを新しくしてからまだいまいち慣れていない感じがします 見た目とかもちょっと変えたくていじいじしているんですが、まあどうやればいいやら。 かすたむするのって難しいです。

新しい曲投稿しました

お久しぶりです。新藤です。ナオさん誕生日に合わせて曲を投稿しました どうにかして誕生日に合わせて投稿しようとしたのですが結局最後まで作り切れず……結果的に一番のみ・ピアノ伴奏のみとなってしまいました。 なんとか今度までにはキチンと想定通りの完…

Alesis Q49を買いました

お久しぶりです新藤です。 いままで音楽制作をするときはずっとマウス入力で頑張ってきたのですが、思いつかない時に適当に弾くのが非常に面倒だったのでMIDIキーボードを買ってみました。

ブログ移転予定地作りました。

こんにちは新藤です。 ずっと文句言っているのもどうかと思いましたので、移転予定地を作ってみました。 まえから気になっていたはてなブログさん。 結構IT関連の人が多そうなイメージがありますが意外と使い心地良さそう。非常に画面がシンプルですので良さ…